折詰・注文弁当配達 ステーキ弁当 法事用弁当 会議用弁当 名古屋市 南区 ばんだい

お客様専用ダイヤル/0120-043-047 受付時間:午前9時~午後5時/FAX:24時間受付中 FAX注文用紙を印刷

 

よくあるご質問

お弁当を頼みたいのですが、いつまでに頼めばいいですか?
2日前の17時までにご注文ください。

お電話かFAXで2日前の17時までにご注文ください。
材料の鮮度を保つためストックを大量にしないので、配達日の2日前より受け付けております。

宅配エリア以外も配達してくれますか?
状況によっては配達させて頂く場合がございます。

まずはお電話かお問い合わせフォームでご相談ください。

洋風弁当は作ってもらうことはできますか?
可能です。

好きな物や食べれないもの、宗教上の理由など様々な条件に合わせて作らせていただきます。
お客様の立場になって作らせて頂きますので、まずはご相談下さい。

届けてもらえる時間は何時から何時までですか?
午前9時から午後5時までお届けいたします。

それ以外の時間帯についてはご相談下さい。

お支払いはどうしたらいいですか?
お届け当日の現金払いが原則ですが、銀行振り込みも可能です。

銀行振り込みをご希望の方は必ずその旨をお伝え下さい。

メニュー表以外のお弁当は注文できますか?
できます。お気軽にご相談下さい。

イベント・法事などの各種会合に合わせたお弁当・お料理・お寿司・オードブルも承っております。お気軽にご相談くださいませ。その他、ビール・おつまみ・お茶・ジュースなどもご用意できます。

糖尿病を患っております。このあたりを考慮した健康弁当的なものは注文可能ですか?
ぜひご依頼ください。

カロリーや塩分を計算をした上でつくります。

> フォームからのお問い合わせはこちらから